fc2ブログ
 
■プロフィール

shiba

Author:shiba
福岡県在住。山に囲まれ猪や鹿も出る田舎。
子供の就職でシングルマザーを卒業し、おひとりさまを満喫中。
定年までに、せめて2,000万に資産を増やす事が目標!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ブロとも一覧
■カウンター

■ブログランキングに参加中
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早朝ウォ-キング
最近夜11時過ぎには寝てしまうので、朝5時には目が覚める(T_T)
おまけに暑くて、2時~3時にも一度目が覚めエアコン点けたりしてます。

せっかくなので、5時半頃からウォ-キングへ。
工事中のゆめタウンの周りをぐるっと一周する感じで20分ほど。

うちのアパ-トの反対側辺り、元青果市場側


3/4周ぐらいの元魚市場側
DSC_0398.jpg

こちらはゲ-トのすぐ近くの作業かな
DSC_0399.jpg

大きいな~と思ったけど、実家近くの工事中の方が、もっと大きな重機があった!
最近市内や会社のある市が建築ラッシュ。

まあ大手が受注してるので、地域の景気にはあまり関係無い。
ゆめタウン出来ると、雇用が増えるんじゃないかな?

関連記事
スポンサーサイト





日記 | 18:58:59 | コメント(2)
コメント
パイルドライバー
杭打機ですね。

大きな建物が建設されるんだ。
地元は末端にくっついているだけ。
少しは地元で何かを購入してくれるでしょう。

明日は30℃になるらしい。
2022-06-24 金 08:14:42 | URL | 東海の鷹 [編集]
Re: パイルドライバー
走ってるダンプと生コン(麻生)は地元。

会社の仕事も、本体工事には入らず(孫請とかそれ以下になってしまうので)、仮設工事のみしてます。
それでも数百万あるので…

こちらは連日30℃以上、日々暑くなってます。

2022-06-24 金 11:46:55 | URL | shiba [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する