■プロフィール

shiba

Author:shiba
福岡県在住。山に囲まれ猪や鹿も出る田舎。
子供の就職でシングルマザーを卒業し、おひとりさまを満喫中。
定年までに、せめて2,000万に資産を増やす事が目標!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カウンター

■ブログランキングに参加中
■ポイントサイト

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっとボケてますが桜

先週土曜の昼過ぎ、雨が上がった時に八幡西区の畑貯水池へ行きました。
1周5.3kmほどありますが、歩道も整備されてるので歩きやすいです。
桜があちこちに植えられてるので、ウォ-キングしながら花見しました。
天気が悪かったので、かなり急いで歩きました。
駐車場に戻る直前から降り出し、帰る頃には大粒の雨になったのでギリギリセ-フ。

それから昨日まで雨が降り、だいぶん散ってしまい、もう今週末で桜も終わりかな~
週末は、昨年大仕事でお世話になった外注さん含めて10人ほどで、プチ旅行です。
どうせ一泊二日飲んでばかりだろうけど・・・
関連記事


おでかけ | 20:58:10 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad