■プロフィール

shiba

Author:shiba
福岡県在住。山に囲まれ猪や鹿も出る田舎。
子供の就職でシングルマザーを卒業し、おひとりさまを満喫中。
定年までに、せめて2,000万に資産を増やす事が目標!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カウンター

■ブログランキングに参加中
■ポイントサイト

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

行ってきました。
ファンクラブの抽選があり、マルチクリ-ナ-もらいました。
マルチクリ-ナ-
昨日、午後から早退し友人とランチして、それから会場へ。
3時過ぎには駐車場に着いて、グッズ売り場等見たけど何も買ってません。
1時間半駐車場で時間つぶしました。

延期で5ヵ月半ほど待ったので、その為か公演時間が18:00~21:30の3時間ちょっとありました。
久しぶりに生歌聴けて、楽しかったです。
60代半ばになるそうで、これからも体に無理のない範囲でツア-続けて欲しいです。

帰りに、FM福岡の朝の番組と”うどんのウエスト”がコラボしてるメニュ-食べたけど、寝る前に揚げ物食べたせいか、一日胸焼け気味でした。
年取ると、消化器官も弱ってくるのかな~
気をつけないと・・・

友人と話してて、住んでる所はちょっと田舎だけど、福岡市内や北九州のコンサ-ト会場へも車で1時間前後で行ける距離っていうのは、ありがたいよねってなりました。
帰りは夜なので、交通量が減って40分ぐらいで帰ってこれるしね。
出来ることなら、平日は勘弁して欲しいけど。

関連記事


おでかけ | 22:30:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad