■プロフィール

shiba

Author:shiba
福岡県在住。山に囲まれ猪や鹿も出る田舎。
子供の就職でシングルマザーを卒業し、おひとりさまを満喫中。
定年までに、せめて2,000万に資産を増やす事が目標!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カウンター

■ブログランキングに参加中
■ポイントサイト

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

タダ株~
NISAで保有してる
5988 パイオラックス様(今回は様付け)

タダ株になりました~

H28年2月 100株 549,000円 買い
H28年6月 100株 460,000円 買い (1,009,000円投資)
H29年2月 100株 820,000円 売り
H29年6月 100株 300,000円 売り (1,120,000円回収)
で、111,000円儲かった上に、3月に1:3の株の分割もありまして、まだ200株持ってます。

最近2,800円~2,900円だったので、3,000円は超えないだろうけど一応指値入れてたら、売れてました。
その後も最高3,100円まで上がり、週末も3,000円越えで終わってます。

タダ株になったので、もう売りません。
(また分割するような事があれば売るかも)
業績も良いので、これからも応援します。
関連記事


NISA | 20:33:53 | コメント(2)
コメント
こんばんは~^-^*

タダ株すごいですねっ!

高く買って安く売る!を繰り返しているので
ぜひあやかりたいです><*
2017-06-10 土 20:51:01 | URL | ぐでりん [編集]
Re: タイトルなし
タダ株、嬉しいです。
が、特定口座の方は、ず~とマイナスです。
(10数万ほど・・・)

ト-タルでプラスにする為にも、パイオラックスは手放せません。
2017-06-10 土 22:16:27 | URL | shiba [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad