■プロフィール

shiba

Author:shiba
福岡県在住。山に囲まれ猪や鹿も出る田舎。
子供の就職でシングルマザーを卒業し、おひとりさまを満喫中。
定年までに、せめて2,000万に資産を増やす事が目標!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カウンター

■ブログランキングに参加中
■ポイントサイト

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6月分〆ました
 6月分〆ました

収入 208,000円(手取り、端数は予備費へ)
 

支出

【家賃】45,000円(駐車場・共益費込み)
【水道光熱費】9,272円
【通信費】4,834円(固定・ネット・イオンモバイル)
【保険料】4,800円(生協の共済)
【生協出資金】600円
【娯楽費】2,014円(TSUTAYA DISCAS)
【食費】24,295円(外食含む)
【日用雑貨】3,973円
【服飾雑貨費】6,000円
【医療費】3,430円
【美容費】3,552円
【本】647円
【ガソリン代】3,768円

支出合計 112,185円

 
貯蓄

車用積立・・20,000円
投資口座・・40,000円 
 
    
 ★毎月、色々引き落としになる口座へ余裕を持って入金してます。
  余っていくので、2ヶ月毎に引かれるNHKと年払いの保険分にあててます。★ 
  
月10万生活は無理っぽいので、このぐらいで納まれば良い事にしようと思います。

今日は、雨も降り雷も鳴る中、通常通り出社しました。
会社は土砂災害警戒地域の発表された市ですが、市の北側に位置するので全く問題なし。
南側の山間部が、被害の大きい朝倉市・東峰村・添田町に接してるので、非常に危険だったみたい。
当然、それらの地域に行く峠は、ほとんどが通行止めになりました。
やっと九州北部豪雨から立ち直った地域もあるのに、また?という思いです。
今も雨が降り続いてますが、これ以上被害が大きくなりませんように。
関連記事


家計簿 | 23:01:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad