■プロフィール

shiba

Author:shiba
福岡県在住。山に囲まれ猪や鹿も出る田舎。
子供の就職でシングルマザーを卒業し、おひとりさまを満喫中。
定年までに、せめて2,000万に資産を増やす事が目標!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カウンター

■ブログランキングに参加中
■ポイントサイト

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

8月分給料と9月予算
手取り・・・214,000円(端数は予備費へ)
 
【口座引落とし分】50,000円(信用金庫へ)
【家賃】45,000円
【ガソリン代】15,000円
【車用積立】20,000円
【投資口座へ】30,000円
【生活費】54,000円

8月は、休日出勤したので1万多いです。
idecoの引き落としが始まったので、信用金庫への入金が2万円増えました。

明後日健診日で、今年は子宮がん健診も予約したんですが、どうも明日電話して子宮がん健診だけ延期してもらわないといけなくなりました。
気合であと2日ほど、月のものが遅れないかと念じてたけど、きっちりやってきました。
あ~もう!いつまであるんでしょう
毎月毎月めんどくさい

問診表書いてて、出産経験の有無を書くのはわかるけど、今現在独身とか既婚とか何か関係あります?
あと家族の連絡先、子供は遠方だし親が高齢になってるので、何かあれば自分で受け止めるので問診表に書かなくて良くない?
どこもこんな感じなんでしょうか。
関連記事


家計簿 | 23:28:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad